2019-01-01から1年間の記事一覧

Prevent Cup 三つ巴時について

はいどうもマッセーです。 今回の記事はPrevent Cupで三つ巴が発生した場合に対する順位の付け方です。 随分特殊なルールとなったため三つ巴になってしまった場合は必読の上対戦の準備に取り掛かって下さい。 【追記】参加者からルールについてのことで変更…

Prevent Cup BAN結果

こちらPrevent Cup の各々のBAN結果です。敬称略しますご了承ください。間違いがあったらすぐに報告してください。 後日画像で分かりやすいやつを貼るので今はこれでお願いします。 《追記》名前と各々のBANの最後に自分がBANされたポケモンの画像を追加しま…

Prevent Cup 参加者

こちらPrevent Cup参加者一覧及び10パートナーズです。 《追記》参加者のフレコと10パートナーズの間に各々の入ったブロックを表記しました。 ・マッセー(@0401smmkc)TN:MAprilフレコ:2638-0559-0001 ブロック:タチャンカブロック10パートナーズ 意気込み:そ…

Prevent Cup 大会要項

どうも、マッセー(MApril)です。今回ひょんなことで主催をすることになったんでその要項となります。 大会名 運営陣(TwitterID) 大会ルール 参加定員 予定日程 参加申請について 注意事項 賞品 忙しい人用の簡潔な画像です。これだけでも見て 大会名 Preve…